スポンサードリンク


板野友美がAKBを卒業!!

連日テレビやSNSで話題になっていますが、
AKB48のともちんこと板野友美が
卒業を発表しましたね。

誰でも年齢を重ねてアイドルを辞めていくことになるのは当たり前ですが、
なんか1つの時代が過ぎ去っていくようでどこかさびしい気持ちになります。


スポンサードリンク

これからどんどんメンバーが入れ替わっていって
誰1人として分からなくなるときが来ると思うとなんとも言えない気分です。

まあぼくは特にAKBを好んで見ていたわけではないですが笑

てか最近のAKBってニュースばっかりですね。

河西智美は逃亡しまくりだし、峰岸南は坊主になるし笑

これらを逆手に取って話題作りにしている感じすらありますね笑

 

でもともちんこれからどうするんですかね?

一足先に卒業した、あっちゃんこと前田敦子は消えてしまった気がしますが・・・

女優の人ってみんなレベル高いから
芸能界でソロでやっていくのはけっこう厳しそうです。

個人的にはともちん可愛いと思っているので頑張ってほしいです。

ではまた次回!

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ