スポンサードリンク


橋本環奈が可愛い!中学校や天使画像も!千年に一度の奇跡?

hergf今、千年に一度の奇跡と噂されている
福岡のアイドルグループに所属する橋本環奈ちゃん。

画像を見てみると…「か、可愛い…!」

今回はそんな橋本環奈ちゃんの魅力に
迫ってみたいと思います!

 


スポンサードリンク

橋本環奈ちゃんの魅力がネットで徐々に
広がりつつあるようです。

僕はツイッターで橋本環奈ちゃんのことを知ったのですが、
画像を見た瞬間に惚れました。

その時の画像がこちらです。

b947a686

f60a4fda

b9d9e1c79efe63bba40eb5eaa975d8f363f73bbd1383553262

どうですか?
笑顔がとても印象的で可愛いいですよね。

これは男性なら惚れても仕方ないと思うのですが…笑

今回はあまりに可愛すぎる環奈ちゃんのプロフィール
見ていこうと思います。

 

環奈ちゃんのプロフィールは?

BYK6Q5ICMAAW3Ck

環奈ちゃんは現在、福岡のローカルアイドル「Rev.from DVL」
の一員として活躍しています。

ローカルアイドルなので今はほぼ無名の彼女ですが、
ここからネットの力でどんどん人気が上昇するでしょう。

年齢はなんと、驚きの14歳。
現役中学生として勉強のほうも頑張っているようです。

 

昔から子役としても活躍

見れば見るほど可愛い環奈ちゃんですが、
「どこかで見たことある気がするなぁ」って思ってたらその通りでした。

子供の時から博多にある芸能事務所「アクティブハカタ」に所属していて、
「ほっともっと」のポケモンキャンペーンCMなど、
様々なCMに出演していたみたいです。

子役時代の画像はこちら

26627510

kzhr6

 

うーん、
子役の時から可愛いですね!

 

中国でも話題に!

tumblr_mhmkkjxYZJ1qzxivmo1_r1_500

どこで見つけたのか分かりませんが、
中国のとあるサイトでも環奈ちゃんが取り上げられていました。

中国と日本の関係を考えると批判的な意見を
書かれてそうなものですがそんなことは全くなく、
コメントが殺到していて超人気です!!

そのサイトというのがこちらです。

⇒サイトはこちらから

これから世界で活躍するなんてことも、
もしかしたらあるかもしれませんね…!

 

オタクたちの反応は!?

b41bf7204d3196678f212c9d90252dce_400

あるニュースの中で、環奈ちゃんに関する感想を秋葉原の方たちに
インタビューしていました。

その時の反応はというと…

4f3ab19e

これはますます人気に火がつく予感です。
すでに「HKT」は征服している感が否めません。笑

これからの活躍に期待ですね!

 

環奈ちゃん情報はどこで得られる?

8742f3be

まだまだローカルアイドルなので、
情報を得るのは難しいかなと思ったのですが、
どうやら「Rev.from DVL」のメンバーで
1つのブログを運営しているようです。

もちろん環奈ちゃんも書いていますよ!

環奈ちゃんのファンになってしまったという場合は、
1度ブログをのぞいてみてはいかがでしょうか?

⇒Rev.from DVLのブログはこちらから

 

ということで、今回は橋本環奈ちゃんについてでした。

さすが福岡美人というだけあって、とても可愛かったです。
福岡に行くとこんなかわいい子がたくさんいるのかもしれないですね…笑

ではでは、今日も読んでいただきありがとう御座いました!

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ