スポンサードリンク


ミサワがリクナビで就活の名言連発w何種類画像があるかまとめてみた

131117-0005あのミサワリクナビの広告で名言を連発している模様。

一体どんな名言が発せられているのか?
何種類あるのか?

ミサワの名言を探してきました!


スポンサードリンク

 

ミサワと言えば痛い名言を連発するキャラとして、
2chやツイッターなど色々なところで有名になっていますよね。

例えばこんなの▼
3baf2416

7843255

シュールすぎて思わず笑ってしまいますよね(*゚∀゚*)笑

上の画像は運動会バージョンですが、
この他にも色々なシチュエーションで
痛い名言を言うのがミサワです。

 

そんなふうにして大人気のミサワですが、
今回いよいよリクナビの広告にまで進出したようです。

今では至る所でミサワが出ている広告を発見します。

その中の1つがこれ▼
131117-0004

なんか、むかつきますね笑

こんなふうに就活に関する名言を言っているミサワの画像が
何種類か見かけられます。

多分どこかのサイトで
あなたも見かけたことがあるかもしれません。

 

ところで、気になることが1つ。

このリクナビのミサワ画像全部でいくつあるんだ??

まだ見てないのがあるかもしれないけど、
全種類をちゃんと見てみたいですよね。

どうしても気になったので、今回サイトを見まくって
このミサワ画像が何種類あるのか調べてみました。

結果何種類のミサワ画像があったかというと、
全部で8種類ありました。

今からその画像を1つずつ紹介していこうと思います。

就活のスケジュール管理?ぜ〜んぶ、親
131117-0004

さっきのですね。
親の功績をどや顔で自慢しているのがむかつきます。

 

もう聞いてる?俺が寝言で自己PRしてた話、もう聞いてる?
131117-0001

夢でまで就活のことを考えているなんて、
どれだけ意識が高いんでしょうか。
しかし自慢するのはかっこ悪い。

 

俺の就活時の手帳、順番に並べると、
背表紙が絵になるけど、どうするよ?
131117-0002

それは確かにすごいけど、特にどうもしません。

 

逆に聞くけど…俺ってES何枚書いてそう?
131117-0005

こんな風に余裕ぶってるけど、
とにかく受かるために意外と枚数こなしているかもしれません。

 

あぁ〜、でもまだ年明けてないし…スケ管の話は早いか
131117-0007

本当に意識高い大学生は1年生の時から
スケジュール管理は欠かさないと思うのですが…

 

は〜い、じゃあES神に質問がある人〜?
131117-0008

いくらESが得意でも、
同級生より先生のほうが詳しいはず。

 

就活んとき、GFの香奈と間違えて、
ESの束と映画観ちまったわ〜
131117-0009

そんなあり得ないうっかりする人を企業は雇うのでしょうか…?

 

ハイ、ES筋
131117-0003

すごい筋肉ですけどちょっとよく分かりません。

 

以上8枚です。

どや顔と言ってることとのギャップが面白いですね笑

もしこれ以外にミサワの画像を見つけたら、
教えてくれると嬉しいです。

ではまた!

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ