スポンサードリンク


LINEで自作スタンプが発売!どこで買える?黒バススタンプも同時発売!

line_a01-1

現在多くの人がユーザーになっているLINE。

人気の理由はなんと言っても使い勝手の良いトーク機能でしょう。
メールよりも手軽にやり取りできるのはもちろん、相手に対して送れるスタンプ機能が人気の理由です。

 

 

 

 

実際にスタンプをやり取りしているところを見てみましょう。

image

 

 

←こちらが様々なキャラのスタンプ

 

 

 

 

 

 

こんな風に可愛く楽しくスタンプでやり取りすることができます。
このスタンプ機能によって絵文字・顔文字よりも楽しく
感情表現ができるようになったわけですね。


スポンサードリンク

 

誰でもスタンプを販売できるように!!

さて、そんな人気のLINEスタンプですが、少し前までは漫画やアニメなど公式のものしか販売されていなかったのですが、
つい先日審査に通れば個人でも発売できるようになりました。

おー!これによってLINEスタンプの種類が一気に増えることになりますね!
ますますスタンプでのやり取りが楽しくなりそうです。

スタンプはどこで買うの??

LINEスタンプが大好きな僕は個人スタンプが発売された日にスタンプを購入しようと思ったのですが、
スタンプの販売ショップには公式のものしか売られていませんでした。

「あれ?ないぞ」なんて思いながら調べてみたのですが、どうやら個人で販売しているスタンプは
LINEアプリ内では売られていないようです。

LINE Creators Marketで好評販売中!

個人の自作スタンプは「LINE Creators Market」というwebページで
販売されているようです。
そこで購入するとLINEアプリに勝手にインストールされているといった感じですね。

LINE Creators Marketに並べてあるスタンプはこんな感じ。

140515-0001

 

 

 

 

 

 

 

うーん、どれも個人が作ったとは思えないほどレベルが高いですね!

ということで、自作スタンプを購入したい場合は
LINE Creators Marketにアクセスしてみてください。

⇒LINE Creators Marketはこちら

 

おすすめスタンプ紹介

僕が一目見て購入を決断したおすすめスタンプを紹介します。
2つあるんですが、どちらも可愛い系です。笑

 

にゃっちーず

140515-0005

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターで大人気のかわベーコンさんが描いている人型ぬこのにゃっちーず。
この丸々した体型が可愛らしいですね。

140515-0002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょぼーん(´・ω・`)ぬこ

140515-0004

 

 

 

 

 

 

 

こちらは2ちゃんねるでよく見かける、しょぼーん(´・ω・`)を擬人化したものです。
こちらも「ぬこ」で名前が一部にゃっちーずと被っていますが、作者はちがいますよ。笑

しょぼーん(´・ω・`)の他にも有名なものが多数!

140515-0003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもおすすめなので良かったら使ってみてくださいね!

 

黒子のバスケのスタンプも発売開始!

140515-0006

 

 

 

 

 

 

こちらは公式のスタンプですが、ファンにとってはとっても嬉しい出来事。

黒子のバスケのスタンプが発売されました。
もっと前から発売されててもおかしくないくらい人気な漫画だったので、
やっと出たかといった感じですね。

このスタンプは黒バスが好きな友達に使ったり、
プレゼントしたりすると喜ばれるかもしれません。

ぜひぜひお試しあれ!

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ