スポンサードリンク


ゴールデンウィークに予定がない人のための簡単な暇つぶし法

gwゴールデンウィーク
どのように過ごすか決めていますか??

ほとんどの人は友人や家族と
どこかに行ったりすると思いますが、
やはり何も予定がなくヒマな人も中にはいるはず。

そんな方のために簡単な暇つぶし方法を書いてみました!


スポンサードリンク

 

前回の記事で、GW中ヒマな人のために一人旅をおすすめしました。
(きじはこちら⇒ゴールデンウィークに一人旅はいかがでしょうか?

しかし、面倒と感じる人や、あまりお金を使いたくない
という人もいると思うので、
今回はもっと簡単で、お金もかからない
GWの過ごし方をいくつか紹介しようと思います。

では、さっそくいきましょう!

映画鑑賞

09-s

個人的にこれが1番のおすすめ
です。

普段は忙しくて観る時間がなかなかないという人が多いと思うので、
ゴールデンウィーク中に気になった映画を全部観ちゃいましょう!

 

「24」「プリズンブレイク」のような長編を観るのにも、
ゴールデンウィークはうってつけです。

期間を置きながらだと内容を忘れてしまうので笑

ゴールデンウィーク中は多くの人がDVDを借りることが予想されるので、
レンタルはお早めに!

 

ゲーム

nintendo_ds_lite1
これもいいですね。

新しいゲームを1本買って思う存分プレイしちゃいましょう!

時間がせっかくたくさんあるので、プレイするならRPG要素が
含まれているゲームがいいと思います(^ ^)

こちらもさっきと同様、時間を置くと忘れてしまうという理由からです。

ドラゴンクエストなんていかがでしょうか??
新作も出たばかりで、かなり楽しめると思いますよ!

 

ではでは、最後の暇つぶしの紹介にいきましょう!

 

読書

1691-1283760014
これは好き嫌い分かれそうですが(笑)、活字が嫌いなら漫画でもいいと思います。

まあ、安いお金で時間をつぶしたいのであれば、小説のほうがいいかなあって感じです。

 

読書のいいと思うところは、喫茶店で読んでても違和感がないところです。

喫茶店でゲームしてたら子どもっぽく見られてしまいますよね笑
でも読書ならOKです。

遠出はしたくないけど外には出たいって人は、
喫茶店に行って読書をするのがいいんじゃないかなって思います(^ ^)!

 

さてさて、これで紹介は終わりです。

今回は3通りの暇つぶしを紹介しましたが、
良さそうなのはみつかったでしょうか??

よかったら参考にしてみてください!

ではー!

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ