スポンサードリンク


街コンの服装ってどうしてます??

130203-0002
すっかりおなじみとなった街コンですが、
最近は不満の声が相次いでいるみたいですね。

草食系男子と呼ばれる男性が増えてきたせいで
席が一緒になっても全然会話が盛り上がらなかったり、
逆に肉食系男子は「好みの女性がいないから席変えろ!」っていう
意味不明な不満をたらたらこぼしてみたり(^ω^)

草食系は許すとして、肉食系黙ってほしいな…(^ω^)

まあ、なんだかんだでぼくもチャンスがあったら
街コンに参加してみようと思うのですが、
服装ってどんなのがいいの??
っていう疑問にぶつかりました。

で、調べてみました。

ぼくと一緒のこと考えている人いたら
参考にしてくれたらと思います。


スポンサードリンク

まずスーツは極力やめたほうがいいみたいですね。
特に週末の街コンにスーツで行った日にはもう、
確実に1人だけ浮きますww

パーティーはスーツで行くのが普通ですが、
街コンに関しては普段着がいいかと。

具体的な服装ですが、
カジュアルできれい目のほうが女性受けはいいですね。

なんかたまにじゃらじゃらしたチェーン身につけてる人いますが、
あれ男のぼくから見てもダサいです(^ω^)

もっとシンプルにしましょう。
シンプル・イズ・ザ・ベスト!笑

ズボンはきれいなジーンズかチノパンを履いて、
上はVネックのTシャツに、ポロシャツを羽織るのが1番いいと思います!

あと女性は細かい部分も、
しっかりチェックしているみたいなので気をつけてください。

家を出る前に爪、ひげ、鼻毛くらいはしっかり確認しましょう!

で、あとは街コンで楽しくおしゃべりして、
気が合う人いたらそのままホテルへGOヽ(^o^)丿!

参考サイトも貼っておきますね。
参考サイトはこちら

ではまた次回!

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ