スポンサードリンク


柏木由紀がJリーガーと合コン!お相手は五輪代表の杉本と扇原(画像あり)

かなり話題になっていますが、
AKB48またやらかしましたねw

峰岸みなみに引き続き
今度は柏木由紀がスクープされてしまいましたw

なんでも、深夜にJリーガーと合コンしてたみたいです。

そしてそして、そこには
あの峰岸みなみも同席していたという説も!!


スポンサードリンク

もうね、これ完全にアウトでしょw

柏木も坊主決定だな( ゚∀゚)o彡°

気になるJリーガーというのは、五輪代表の杉本と扇原みたいですね。

画像はこちら。

杉本選手
soc12070219180016-p1

扇原選手
1000053

うーん、確かにJリーガーでイケメンなら魅力的に感じるのも分かりますが、 ルールはしっかり守らないとダメですねー。

というか、恋愛禁止のルールなしにしちゃえばいいのにね!

あるだけで守れてないんだから(^ω^)

気になって2chも見てみましたが、みんな面白いですねw

「もうAKBみんな坊主にしてお経読むグループにしたらいいのに」
「恋愛禁止ではなくばれたら負けのチキンレースなだけ」
「恋愛禁止をなくしてばれたら坊主ってルール作ったほうが面白い」
などなど。

みんなでお経読む案は吹きましたw

うーん、個人的には坊主もいいけど、新たな罰ゲームをやってほしいかな。

ゆきりんがどんな謝罪の方法を考えてくるのか今から期待しておきます(^ω^)

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ