スポンサードリンク


レスリングがオリンピック種目から除外/(^o^)\

130213-0001昨日の夜知りましたが、
レスリングがオリンピックの種目から
除外されるらしいですね…/(^o^)\

現在26個あるメインの競技を25個に絞るらしく、
何を除外するか多数決したところ、レスリングに決まったみたいです。

 


スポンサードリンク

レスリングがなくなっちゃったら日本のメダル大幅に減っちゃいますねー
吉田沙保里とか伊調姉妹とかあんなに頑張ってたのに(´・ω・`)

てか、レスリングより要らない競技いっぱいあるでしょ!
少なくともテコンドーとかカヌーを観るくらいならレスリング観るしw
(好きだったらごめんなさい。)

んー、非常に残念です(´・ω・`)

 

まあ、まだ希望はありますけどね!

野球、ソフトボール、レスリングの中から1つだけ、
オリンピックの種目として復活するそうですヽ(^o^)丿

ただ、それだったら僕としては野球に復活してほしいかなw
(中学は野球部だったので。)

吉田沙保里の快進撃も見たいので微妙なところですが。

まあ、すでに決まったことをうだうだ言っても仕方ないので、
今後の動きに注目ですね(`・ω・´)!

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ