スポンサードリンク


グアム殺傷事件の日本人死者3人に

amr13021412280003-p212日夜にアメリカ領のグアムで起こった
無差別殺傷事件ですが、
3人目の日本人死者が出てしまいました。

入院していた男性の方の死亡が14日に
確認されたそうです。


スポンサードリンク

 

遺族の方の気持ちなどを考えるとほんとに痛ましい事件ですね。

殺傷事件の犯人は日本人を襲う直前にも、
同じ通りで歩行者をナイフで襲っていたそうです。

ナイフで複数人刺したあと、乗用車に乗り込み歩道を暴走して歩行者をはね、
更にそのまま食料雑貨店に突っ込み、店内のお客さんをまたナイフで刺すという荒れっぷり。

ほんと怖すぎます(´・ω・`)

自分がその場にいた時のことを考えると、身がすくんでしまいますねー。

被害者の方も旅行を楽しむためにグアムにやってきたのに、
まさかこんな結果になってしまうとは思ってもみなかったでしょう。

被害者の方の冥福をお祈りします。

 

で、それから。
今回の事件はたまたまグアムで起きてしまいましたが、
ぼくらの身にもいつ起こるか分かりません。

てか、グアムだってこんなこと滅多に起きないんじゃないかな?

こういう事件も教訓にさせてもらい、
普段から気をつけて生活するのが大切なのかなぁと思います。

気をつけてても無理と思われるかもしれませんが、
たぶん意識するだけで普段の行動も変わってくるはずなので。

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ