スポンサードリンク


ロシアで隕石落下!!150人が負傷!(画像あり)

museum182月15日午前9時20分(日本時間午後0時20分)、
ロシアに隕石が落下した模様ですΣ(゚ロ゚;)

なんでも150人程度の人が負傷したとか!

いきなり空から隕石降ってくるとか怖すぎるだろ/(^o^)\

 


スポンサードリンク

たまたまその時間に隕石らしき落下物も撮影されてたみたいです!
それがこちら。
erp13021516090003-p1
うーん、分かりづらいけど、
隕石じゃないならなんなんだって感じなので、
隕石で間違いないでしょう。

で、こっちが被害を受けたスポーツホールの窓。
erp13021516580004-p1

あれ?意外と普通だね(`・ω・´)?

隕石落下っていわれると、
もっと建物が粉々になるくらいの規模を想像してしまいがちですが、
案外小さい隕石だったみたいですね。

不謹慎ですが、もっと規模の大きい隕石も見てみたいって思います笑

 

あと、負傷者は出ましたが、死者が出なかったのは幸いでしたね。
そこは素直によかったよかった(^ω^)

 

まあ、なんだかんだ隕石ってたまに落ちてくものですよね(`・ω・´)

日本にもいつか落ちるかもしれないと考えると不安ですが、
それはそれで楽しみな気もします(^ω^)笑

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ