スポンサードリンク


麻生副総理の姿がマフィアみたいだと話題にww

large_asousan麻生副総理大臣が2月15日午前、
モスクワで開かれるG20に向けて飛行機で
出発しました。

世界経済を議論する大規模な会議なので
ぜひとも頑張って来てほしいのですが、
ちょっと待ってください。

この格好は一体なんなのでしょうか?w
かっこよすぎですΣ(゚ロ゚;)


スポンサードリンク

どこかにこんなマフィアいそうだしw
こんな人に睨まれたら怖すぎて動けないわ(´・ω・`) 笑

しかし似合うなぁ、
銃持ってたらゴルゴ13とかに出演できそうですもんねw

漢字間違えまくってた時期はバカにしてましましたが、
まさかこんなオーラの持ち主だったとは(^ω^)

でも世界を引っ張っていくなら、
このくらい雰囲気がないとダメなのかもしれませんね。

なんと言っても今回のG20は麻生さんが主役みたいなものですからね(`・ω・´)!

今の日本の経済対策は各国から高い関心が寄せられているみたいですよ!

確かに最近自民党頑張ってるもんなぁ、
色んな企業が利益増えてるみたいですし。

というわけで麻生さん、応援しているので頑張って来てくださいヽ(^o^)丿!!

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ