スポンサードリンク


バレンタインの悲劇!!ブレードランナーが恋人射殺(´・ω・`)

130215-00012月14日はバレンタインでしたが、
どんな1日を過ごしていたでしょうか?

幸せなカップルが多い中、
悲劇も起きてしまいました(´・ω・`)

陸上選手で「ブレードランナー」の異名を持つ
オスカー・ピストリウスさんが、
なんと恋人の女性を銃で射殺してしまいました(´・ω・`)


スポンサードリンク

トップの写真がオスカーさんとその恋人です。
美男美女カップルうらやまですね!

恋人の女性がその日はバレンタインということで、
オスカーさんにどっきりを仕掛けようとしてタンスの中に隠れていたところ、
オスカーさんが強盗と間違えて射殺してしまったんだとか(´・ω・`)

残念すぎますね。
銃規制がない国でこういういたずらを決行するのは
危険すぎるのではないでしょうか??

ハロウィンの日に日本人の学生が誤って射殺されてしまった例もあるし、
国外でいたずらをする時は気をつけないとだめですねw
(自分がやるかどうかは別としてw)

でも警察は疑ってるみたいですね。
誤って射殺したのなら正当防衛が適用されるのですが、
実は故意的に殺害したのではないかと。

というのも、このカップル普段から言い争いが絶えなかったそうなんです。

そうだとしたら許されないことですが、
ぼくはそう上手く話を作れるとも思えません。

まあ、なんとも微妙なところですが、何か分かったらまた書きますねヽ(^o^)丿

合わせて読みたい関連記事


人気記事一覧

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ