「ニュース」の記事一覧

iPhoneにバグ発見!?時計をある時刻に合わせると固まる!?

アイフォン

今では誰もが持っているiPhoneですが、 なんと今になってとんでもないバグが発見されたようです。 時計をとあ・・・

上司に嫌われる言動ランキング!1位はご馳走になってもお礼なし!?

上司へのNGランキング

PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)出典 先日、PRESIDENT Online(プレジ・・・

島倉千代子死去、死因は肝臓がん。最近と若い頃の画像や歌も

img442_file

歌手の島倉千代子さんが 11月8日に亡くなりました。 死因は肝臓がんでした。 また1人、偉大な方がこの世を去っ・・・

C型肝炎の感染経路はどこから??小室哲哉、オール巨人に学ぶ

130217-0001

C型肝炎は現在、 日本だけでも200万人の人が感染している、 ウイルス性肝炎の1つです。 発熱や嘔吐に始まり、・・・

バレンタインの悲劇!!ブレードランナーが恋人射殺(´・ω・`)

130215-0001

2月14日はバレンタインでしたが、 どんな1日を過ごしていたでしょうか? 幸せなカップルが多い中、 悲劇も起き・・・

麻生副総理の姿がマフィアみたいだと話題にww

large_asousan

麻生副総理大臣が2月15日午前、 モスクワで開かれるG20に向けて飛行機で 出発しました。 世界経済を議論する・・・

ロシアで隕石落下!!150人が負傷!(画像あり)

museum18

2月15日午前9時20分(日本時間午後0時20分)、 ロシアに隕石が落下した模様ですΣ(゚ロ゚;) なんでも1・・・

グアム殺傷事件の日本人死者3人に

amr13021412280003-p2

12日夜にアメリカ領のグアムで起こった 無差別殺傷事件ですが、 3人目の日本人死者が出てしまいました。 入院し・・・

レスリングがオリンピック種目から除外/(^o^)\

130213-0001

昨日の夜知りましたが、 レスリングがオリンピックの種目から 除外されるらしいですね…/(^o^)\ 現在26個・・・

柏木由紀がJリーガーと合コン!お相手は五輪代表の杉本と扇原(画像あり)

かなり話題になっていますが、 AKB48またやらかしましたねw 峰岸みなみに引き続き、 今度は柏木由紀がスクー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ