「日常」の記事一覧(2 / 2ページ)

フローリングワックスのかけ方は?床によって手入れの種類がちがう?

image_wax

もうすぐ年末の大掃除! この時期は床にしっかりとワックスを かけておきたいですよね。 今回は、フローリングワッ・・・

「ほぼ日手帳2014」って通販だけど発売日までに予約は必要?

130131how_to_fit_reading

今年の手帳はどうしようか? 今年もいよいよ手帳を買い替える時期となりましたね。 もうすでにご存知かもしれません・・・

ホットカーペットvsこたつ!冬場の電気代を安く抑えるには??

image-003

もうすぐ寒い寒い冬がやってきますね。 暖房器具を使って寒さを乗り切りたいところですが、「電気代が…」 という方・・・

のしの基本知ってますか?書き方や種類、ルールまとめ

l_01

普段、僕らが生活している中で贈り物をすることって頻繁にありますよね。 出産祝い、成人祝い、新築祝い、お歳暮、お・・・

蛍光灯交換時の外し方と付け方!交換時の注意点も!

gci1130

蛍光灯の交換なんて滅多にしないけど、 やってみると付け方も外し方も分からない! 今回は蛍光灯のタイプに応じた交・・・

来たる夏に向けてダイエットを始めよう!!

0000019

さて、今年もいよいよ夏がやってきますね。 夏と言えば露出が多くなる季節。 あまりだらしない体をしていると、 周・・・

渋滞を回避するのはこんなに簡単だった!

渋滞1

もうすぐゴールデンウィークです。 普段仕事で忙しい分、こういう時くらいは家族みずいらずで 遠くに旅行するのもい・・・

C型肝炎の感染経路はどこから??小室哲哉、オール巨人に学ぶ

130217-0001

C型肝炎は現在、 日本だけでも200万人の人が感染している、 ウイルス性肝炎の1つです。 発熱や嘔吐に始まり、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ